SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

仔猫の里親さん募集→里親さんが見つかりました\(^o^)/

先日、娘の学校の下級生が公園で仔猫を保護したと言って小さな黒仔猫をウチに連れて来ました。

なんでも、自分の家には連れて帰れないけど里親さんにアテがあるので預かって欲しいと言うのです。
ウチもペットNGマンションですが、一日二日預かるくらいならとOKしました。

しかし、なにやら雲行きが怪しくなってきて…

学校の先生も巻き込んで他の生徒さんにも聞いてもらったり、SNSでシェアしていただき、動物病院にも聞いてもらいましたし、里親募集サイトに登録もしました…が…まだ見つかりませんよ、里親さん(^_^;)

このままではネコちゃんが貰われて行くより先に、我々家族がマンションから出て行かなくてはなりません(笑)←いや、笑いごとじゃない

もし、ブロガーさん(通りすがりの方も)で猫好きで黒猫(流行ってる?)飼ってもいいよ!、もしくは欲しい人知ってるよ!って方が居ましたら是非ご連絡下さいm(._.)m

ちなみに、生後2~3ヶ月のオスです。
フードも良く食べますし、トイレも簡単に覚えてくれる利口な仔です。
イメージ 1


好奇心も旺盛で、甘噛みもしますが相手を傷つける程度は理解している感じで限界は越えません。
イメージ 2


そして何より可愛く感じるのは人慣れしているということです。

座ってテレビを見てると膝の上に乗ってくるので、ゴロゴロしてると…
イメージ 3


寝た。
イメージ 4


めちゃ可愛いので飼える環境なら飼ってあげたい。

でも、飼えないので里親さん募集なのであります。

どうぞ、宜しくお願いしますm(._.)m


追記:健康診断(レボリューション6%処方済み)等これまでかかった費用に関しては請求いたしませんが、ワクチン接種(もう少し成長してからと言われました)と去勢手術は里親さんの方でお願いしますm(_ _)m

また、引き渡しに関してですが、基本的に私達がお届けするつもりでおりますが、遠方の方はご相談ということでお願いします。

2013.10.14
この記事の仔猫の里親募集に沢山の方に手を挙げていただきまして、本当に感謝しております。
お陰さまで無事に里親さんが決まりました。\(^o^)/

里親探しに御協力していただいた皆様、
ありがとうございましたm(._.)m

この記事をブロ友のayaさんに転載して頂きました。ありがとうございます!
m(._.)m
http://blogs.yahoo.co.jp/natu_mikan_7