SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

まるなかさん

何度も何度も書いては消して……ブログに書くのを迷いましたが……

 

先月末にブログで交流のあった、まるなかさんが亡くなりました。

 

当人のブログやSNSは更新されないので、その事を知ったのは奥様が更新されたブログだったのですが、夜中に体調が悪くなり、暫く様子を見ていたけど様子が変だと救急車を呼んだ時点で意識が無くなり、そのまま入院したのですが入院から4日目、小脳出血で49歳の若さでこの世を去りました。

 

まるなかさんは茅ヶ崎で評判のベーグル屋さん。

 

僕がMT-09を乗り換えるのでカスタムしていたシートを使ってもらえるならと送料のみでまるなかさんに譲ったんですが、お礼としてベーグルの詰め合わせがドドーンと送られてきました。

f:id:nabewox:20200221214517j:image

 

その後、僕も会員になって何度かお取り寄せしてましたが、とても美味しいベーグル。

f:id:nabewox:20200221213051j:image

娘も大ファンで取り寄せを催促されてました。

f:id:nabewox:20200221213208j:image

 

奥様はお店の譲渡を考えられているようです。まるなかベーグルを継いでくれる方が現れる事を祈るばかり。

 

まるなかさんのブログ、これまでお店の事やバイクの事ばかりだったのに、どうして最後はあの内容だったのか……?

(まるなかさんのブログ)

https://nakayosi850.blog.fc2.com

 

まるなかさんを偲びつつ、最初からゆっくり読んでしまったよ。

 

僕たちが毎年開催してるビーナスラインを走る一泊ツーリングに興味を持って、お店があるから今は難しいけどいつか必ず参加したいって言ってくれてたのに。

 

そん時はベーグルたくさん持って行きますからって……めちゃ気遣いの出来る優しい人でした。

 

御冥福をお祈りします