SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

メリークリスマス

Merry Christmas Mr.Lawrence


今夜はクリスマス・イブですね。

小6の娘はサンタさんは『いる』のか『いない』のか…信じたいけど…現実的にどうなん?と。

サンタさんは居ないんだよね?と訊いてくる娘に、じゃあツリーは飾らなくていいねと娘が生まれてから初めてクリスマスツリーを飾りませんでした。

先ほど娘は『ツリーも無いし、サンタさんは来ないね』と哀しそうにおやすみを言って寝てしまいました。

ちょっと可哀相だったかなと思いましたが…仕方ないやん。
サンタさん、お前がどんなプレゼント欲しいか知らないんだから(´・_・`)

まぁ、2日後には誕生日を迎えるので、その時に目一杯祝ってやろうと思います。

さて、今日は会社の倉庫に見慣れないバイクが置いてありました。

イメージ 1

クラシカルなスタイルに特徴的な縦置きエンジン。

モトグッツィV7スペシャル。

イメージ 2

ハミ出しチャンピオン。

イメージ 3

ネオクラシックですね。

イメージ 4

前からの画像は撮れなかったので借りてきました。

イメージ 5

どうやら社長が自転車の世界から何年か振りにコチラ側へ帰ってきた模様…アレだ、リターンライダー(^。^)