SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

DUKE車検間近

我が愛しのKTM 690DUKE。

納車してからはや3年の月日が流れました。

そう、ちょうど初車検なのですが、実のところ通すかどうか悩んでおりました。

しかし、本日行きつけのお店で車検の予約をお願いしてきましたよ。

DUKE最高。


んで、お店でパラパラと本屋でなかなかお目にかかる事が少なくなってしまったバイク雑誌なんぞ読んでおりますと。

すんごいジムカーナの選手がいるとかいないとか・・・・・・いや、います(笑)

動画あったんで貼っておきます。
どうやら世界が注目している志賀吉信選手の走り。

世の中には凄いヒトがいるのじゃねぇ。(サイドスタンド戻し忘れて転倒はびっくりだ)