SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

MT-09&TRACER オーナーズミーティング開催のお知らせ

MT-09のオーナーズミーティングが2015年7月25日(土)にヤマハコミュニケーションプラザにて開催されます!

イメージ 1



以下、主催者さんのコメントです。

ヤマハの近年まれにみる大作である事は間違いないMT-09&トレーサー (MTの名を冠している01、03、07、09、トレーサーは全て歴史に刻まれる大作だと思ってます) 。

そんなMT-09&トレーサーを愛して止まないオーナーさんは、きっと僕だけじゃない筈です。

その皆さんの愛機を囲んで、生まれ故郷で集まりませんか?と言う単純な企画です。

と、大そうな事を書いていますが僕自身リアルにMT-09&トレーサーオーナーさんと触れ合いたいと思って企画した次第です。

こんな企画を仕切る器量も度量もありませんが、やりたいと思った事をやらないと結局後で自分が後悔することになるので^^;

やるなら1台でも多くのMT-09に集まって頂きたいので是非皆さんのお力をお貸しください。
トレーサーのオーナーさんも是非参加して頂けると嬉しいです。



私(ナベヲ)も都合がついたら参加したいと思ってます( ̄▽ ̄)

詳細は主催者さんのブログで確認してくださいね(^-^)