SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ぶつけられた…

ゴールド免許制度が始まってから、ずっとゴールド免許をキープしている…ナベヲです、ごきげんよう

ちなみにペーパードライバーの妻もずっとゴールド…(´・_・`)


さて、4月頃にウチのマンションに若い女性が引っ越してきました。

駐車場は僕のとなり。

初心者ではなさそうですが、決して広い駐車場とは言えないマンションの駐車場に四苦八苦している模様でした。
なんせ、いつも斜めに駐車してましたから(^_^;)

当時から

『いつか当てられそうだな…』

と思っておりました。

そして昨日…やってくれましたよ、フー。

ダメージから察するに、駐車場から出る時に左隣にある僕のクルマの右側をタイヤ辺りから当て擦りした感じ。

最初に話を電話で聞いた時、相手の女の子はかなり動揺してましたが、駐車場での接触だから大した事無いだろうと逆にまぁ落ち着いてと宥めてました(^_^;)

とりあえず、見積もり出すので車両引き取られてしまいましたが、板金とかになると…高校生以来のクルマ無しバイク無し生活となります(笑)

雨、降りません様に・゜・(ノД`)・゜・。