SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

寝る子は育つ

新成人のみなさま、おめでとうございます

僕は今だに風邪が治らず、この三連休もゴロゴロしてました

いや、もう開き直って行きます。

こーゆー時ってストレスが溜まるんですが、それを発散する方法は買い物か…。

という訳でコンデジ買いました。

イメージ 1

ソニーDSC-RX100という5年近く前から発売されてるやつです。

せっかく景色の良い場所に行ってるんだから、もう少し長居して写真撮ってみるのも良いかなと。

イメージ 2


スマホでも良いやんって言われそうだし、確かにスマホのカメラも性能良いけど…
やっぱりカメラで撮りたいと思ってしまったので仕方ない。

体調悪いから部屋で写真撮って遊んでます。

イメージ 3

もう少し赤が出るかと思ったけど(^_^;)

イメージ 4


しかし…食べて(食欲はある)寝てばかりいたのでかなり体重が増えた予感(´・_・`)