SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

愛知池散策

来週、またもや10キロジョギング大会に出場予定(また勝手に申し込まれた)なので、正月休みで鈍りきった身体を少し戻さないとね(´・_・`)


嫁様と一緒に愛知池の外周を走ってきました。

せっかく景観の良い場所へ行くんだから新しいカメラ持って行こっと( ̄▽ ̄)

イメージ 1


池は一周7.4キロ…
丁度良い距離じゃないですか(´∀`)

エッサホイサと走り出したけど、流石に年末からずっと風邪も曳いていたので体力ありません(´・_・`)

なので、元気な嫁様には先行してもらい、僕はテコテコ写真撮りながらウォーキングする事にします。
走ってる嫁様が池の外周を2周するくらいに僕は一周出来るでしょ…たぶん(´∀`)

イメージ 2


こうして見ると結構な大きさの池ですなー


池の上を電車が走っておるのです(´∀`)

イメージ 3


大学の野球部や美ジョガーにブチ抜かれつつマイペースで野鳥を見たり(写真撮れず)、ノンビリと歩きました(^-^)

イメージ 4


6キロほど歩いて、あと少しでスタート地点に戻れるなと思ってた時に反対側からウチの嫁様が走ってくる…(・・?)

どうやら2周目は反対周りで走るみたい。

頑張って~と見送るつもりが、そのまま捕獲されて僕も一緒に逆走することに…(´・_・`)

イメージ 5


まぁ、クールダウンも兼ねてノンビリペースで走りましたよ。

野鳥がたくさんいてデッカい望遠レンズ付いた一眼持ってるオジさんに混じって若い女性もチラホラと…

いや、池にはジョギングしたりカメラを構えたアクティブな若い女性が多くてちょっと驚いた。

久しぶりに運動してグッスリ寝れました( ̄▽ ̄)