SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2012.HULALELE

今年で第四回目となるHULALELE(フラレレ)に今年も参加してきました。

いつもの様に家族で海水浴も兼ねておりますんで…

イメージ 1


お約束の一番乗りです。

この日は波も高く、風も強かった(パラソルぶっ飛んだ)のですが、楽しめた様です。

僕は出番がくるまで荷物番です(泣)

ボケっとしているとウクレレを持った少年少女がわらわらと…どうやら最後の練習ですね。

イメージ 2


そうこうしている間に演奏が始まりました。

イメージ 3


イメージ 4


さっきの子供たちですね。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


はい、おとーさん集~合!

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


…で、いよいよ僕らの出番。
まず、ウクレレを習っている教室からのエントリー。

イメージ 11


その後、バンドで出ました。

イメージ 12


可愛いケイキ(子供のフラダンサー)ちゃんたちに助けられて無事終了。

この後、まだまだイベントは続くのですが、家族の予定があり帰る事に…。

う~ん、夜が盛り上がるんだけどな~(^_^;)

また来年です。