SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

洗車からのお散歩

久しぶりの快晴。

でも、昨日の雨で泥々に汚れた愛車をまず洗車したーい(・∀・)

イメージ 1


汚ったなーい(´・_・`)


暖かくなった事だし、たまにはリアフェンダーも外して内側も綺麗にしましょ(・∀・)

イメージ 2



昨日、外してもらった時に写真撮れば良かったなと少し後悔したテンショナー

イメージ 3


対策品に交換したので赤のマーキングがしてあります。


ヘッドカバーのボルトも変わったのが外から見て分かるんですよ(・∀・)

イメージ 4



2時間掛けて洗車とプレクサス施工して…バイクが綺麗になったらちょっと走りたくなっちゃいますよね?(・∀・)


しかし、時計は既に11時を過ぎている。


どうしようかなと少し迷ったけど、山ならまだ桜も咲いてるみたいなので山方面へ。


エンジンも静かになり、洗車してピカピカのバイクで走るの気持ち良い~(^-^)


小渡のコンビニに差し掛かろうという頃、対向車線に見覚えあるライムグリーンのGPz750Fが( ̄O ̄;)

僕が咄嗟に右脚をひょいと出すと同時に向こうも気が付いて手を挙げる。

矢作ダムへの信号で少し迷ったけど、Uターンして追いかけた。

信号ひとつ待ってしまったので追いつける自信が無かったけど、追い付けたら良いな~位の気持ちで追いかけたら何とかGPzが見えた(随分と走ったけどw)

Ninjaさんです( ̄▽ ̄)

イメージ 5



この場所に停めた時、強い風が吹いて桜吹雪に包まれた感じで凄く綺麗でした。


はい、お約束( ̄▽ ̄)

イメージ 6



せっかく会ったので、ちょっと先の弁当屋さんで休憩。

イメージ 7



帰宅途中に引き止めちゃって申し訳ないです(^_^;)

その後、Ninjaさんはグリーンロードから帰宅し、僕は瀬戸方面へ走り出しますが…やはりちょっと走り足りないので戸越峠手前からR363を気持ち良く走って午後2時過ぎに帰宅。

あ、出発前に15,000キロ( ̄▽ ̄)

イメージ 8



山の方はまだまだ桜も満開になってないみたいなので、来週こそは足を延ばしてみようかな( ̄▽ ̄)