SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

雨の休日は

ヤマハからお手紙が届きました(´・_・`)

イメージ 1

ウチへ嫁に出した娘にちょっとした問題があるので躾直したいとのこと。

イメージ 2

イメージ 4

どうやらハンドルポストのロック剤不足らしいです。

話は少し遡りまして…先週走って帰宅してる途中で、MT-09のエンジンからシャカシャカシャカと耳障りな音がしてきました。
それが段々と大きくなっていったので、カムチェーンテンショナー逝ったなと…(´・_・`)

その話をリコールの連絡を電話してきてくれた販売店さんに話し、テンショナー交換も一緒にやっちゃう事にしてたんですよ…今日、雨降ってなきゃね(´・_・`)

そうこうしてたら宅配便。
ネットショッピングで買ったスノーピークのチタンダブルマグが届いた。

イメージ 3

通常価格なら高くて買えませんが、クーポンとポイントの合わせ技にて格安購入出来ました(・∀・)


さて、お昼から買い物へ出掛ける予定でしたが、娘が部活中に怪我をしたと学校から連絡があり、それからは娘を学校に迎えに行ってそのまま病院へ直行。

治療が終わり帰宅すると家で待ってる筈の嫁様がいない…

iPhoneでLINEを見たら『心配だから病院へ行くので待ってて』と(笑)

既に誰も居ない病院へ向かった嫁様を迎えに再び車を走らせて、やっと家族が揃ったのは15時頃。

昼飯もホカ弁で済ませてなんだかとっても疲れたよ、パトラッシュ。