SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

NAGOYA WOMEN'S MARATHON 2018

お疲れさまdeathψ(`∇´)ψ

最近ちょっとBABYMETALが気になる(今頃?)ナベヲです death(・∀・)

さてさて、行ってきましたウィメンズマラソン

イメージ 1


朝も早よから娘と一緒にスタート地点から3キロほど先の場所で出待ち(笑)

ランナーの嫁はんは名古屋ドームへ単身乗り込んでいきました(・∀・)

LINEでやり取りしながらスタートを待ちます。

嫁はんはiPhoneを持って走るのでGPS機能で居場所が分かりますから、場所を確認しながら我々も移動(地下鉄ですがw)して応援します( ̄▽ ̄)

スタートして暫くすると先導車が見えてきました。
女性の大会らしく先導の白バイも女性隊員です。

イメージ 2



先頭集団がピューんと駆け抜けていきます!速ーい、こんなスピードで42キロ走るの?(°_°)

イメージ 3



遅れて市民ランナーどーん( ̄▽ ̄)

イメージ 4


足切りが7時間って事もあり、完走率は96~97%とかなりの高さ(°_°)

因みにトップタイムは2時間21分!

9時スタートで午前中にゴールというとんでもない速さ(°_°)

まだ3キロほどのこの地点で、既に歩いてるランナーもいますが……それでも完走出来ちゃうんでしょうか?(・∀・)

GPSで嫁はんの場所を確認しながら地下鉄で移動して、写真も撮るのでバッテリーの消費が早い。

イメージ 5


以前に買ったジャンプスターターを予備バッテリーとして使います。

アレだ。
アイドル集団のSKEなんちゃらのダレソレさん

イメージ 6


足を引き摺ってたけど完走出来たかな?(´・_・`)

この後、僕らは先に家に帰って疲れた嫁はんを車で迎えに行く準備をしてましたが、嫁はんはゴールで家族が迎えてくれるもんだと思い込んで、ポーズをとりながらゴールしたのですが家族は誰もおらず……

まぁ、帰りは楽出来たからあまり文句も言われませんでした(^_^;)

Tiffanyゲット(・∀・)

イメージ 7



そして見せてもらってたらチェーン絡まってしまい、嫁はんマジ切れ(°_°)

イメージ 8


必死こいて直しました (^_^;)