SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

よいお年を・・・

え~、戦後ハワイアンクリスマス会も恙無く終わり・・・

その二日後、イアンのクリスマスライブでは美女に囲まれながら楽しいヒトトキを過ごし・・・

さらに三日後には寒風吹荒ぶ中、会社の屋上で鍋パーティという地獄の忘年会で仕事納め。

色々とイベントはありましたが、デジカメを忘れて写真が撮れずという・・・


予定では年内に手に入る筈であったウクレレも未だに製作着手されず・・・(笑)
ハワイアンタイムって耐える時間なのね。


・・・とは云うものの、今年はウクレレのお陰で色々な新しい出会いがありました。

家庭の事情でバイクは思う様には乗れません(こう言うと妻は激怒しますけど)でしたが、ウクレレのお陰で溜まったストレスをどれだけ発散できたことか。

・・・ま、ウクレレ弾いてると『うるさ~い!!』って怒られますけどね。(コミュニケーションですよ)

色々と楽しい1年でした!

来年もまた、バイクにウクレレと宜しくお願いします!