SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011.1.8 Hawaii New Year Festival

 あけまして・・・おめでとうございます。

今年初めてのブログです、はい。

新年早々ですが、名古屋栄のナディアパークで行われた『2011 Hawaii New Year Festival』を初日だけ見てきました。

そう、初日だけです。
妻と娘はオアシス21へ行き、ワタシは単独でこちらにやってきました。
もちろん、後で再び合流するので予めスケジュールをチェックしていたのですが・・・

イメージ 1

なんと、イベントのサイトに記載してあったスケジュールがまるでデタラメ(笑)

ま、仕方ないのでノンビリとイベントを楽しむ事にしました。

ちなみに、ワタシのウクレレの先生(まだ一回ワークショップ出ただけですが)でもあるIan ShiromaさんとKa Waileleのコラボと横浜からゲスト参加のIZUMIさんが目当てだったのですよ。

そして、そのIZUMIさんのステージ。


すんげー澄んだ声。まだ若干16才!女子高生だそうです(驚)

イメージ 2
あんまり驚いたんで一緒に写真撮っちゃいました(笑)
いや、ありがとうございます。

あ、そしてKa Wailele&Ian Shiromaのステージ。

イメージ 3

流石のステージでした。
一曲目のNoho Paipaiは今度のワークショップで練習する曲なのです。
動画撮っときゃよかった・・・


今年もよろしくお願いします。