SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

能登方面ツーリング(初日2)

初日のパート2です。

氷見を後にして本日宿泊する予定の七尾へ向かいましたが、あっという間に到着。
時間もあるし能登島散策することにしました。

なが~い橋を渡る間に走行写真でも撮ろうかって事に。

ハーレー・・・なんだっけ?
イメージ 1

ホンダ CB1300S/F
イメージ 2

イメージ 3

別の場所でパチリのハーレー ダイナストリートボブ。
イメージ 7

当然ですが、写真撮ってるDUKEのワタシの写真はありません。
また、ハーレー乗りのメンバー1人の撮影に失敗しました(笑)

これで能登島に入りましたが、なぜか渋滞してる。

渋滞中にワタシを撮影してくれました。
イメージ 4

嗚呼、でももう限界。ぐるっと一周して戻るつもりだったけど、渋滞してたら苦行でしかないので横道にそれて能登島散策は強制終了です。

そのまま七尾へ戻り、近くのスーパーで夜の宴会用の買い出しをして宿にチェックイン。

今回のお宿は『料理旅館 七尾城』さんです。

先ずは風呂で身体にまとわりついた黄砂を洗い流します。
イメージ 6

お風呂は部屋のすぐ隣でした。

こちらが夕飯。
イメージ 5

後から刺身や、焼き魚やら出てきましたが食べるのに夢中で画像無し。
部屋宴会の事も考えてビール3本くらいに控えておこうと考えていましたが、魚があまりにも美味いので日本酒をばんばんオーダーしてしまい、チェックアウト時に青醒める事に(笑)

部屋宴会も早起きしたこともあり沈没者続出・・・・・・っていうか日本酒が効いた。

つづく。