SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011.Hulalele Summer

今年も行ってきました! フラレレ(フラとウクレレのイベント)サマー(夏)です♪

当日は朝方少し曇ってましたが、お日様こんにちは。暑い1日になりそうな予感。
あ、南知多ダイヤモンドヘッドに朝日が昇ります。
イメージ 2


スタッフさんは誰もいないうちに来て準備を始めています。
彼らスタッフあってこそのフラレレ!感謝、感謝です。
イメージ 1

そんなワタシ・・・誰もいないビーチで妻と娘を海で遊ばせて、のんびりビール飲んでくつろいでおりました。
イメージ 3


オープニングのホラ貝を吹く練習に熱が入るその向こう・・・のんきに遊んでいるワタシら家族が見えます。
イメージ 12

今回のフラレレを通じて東日本大震災の支援活動も行われてました。
僕も少しですがJake Shimabukuroさんの『Be Alha』缶バッジ欲しさに協力させていただきました。
イメージ 13

いよいよイベントが始まりました!
第一部はウクレレバンドの演奏がメインです。
ちなみにこのバンドはMakaeleu(マカエレウ)という僕と同じ教室の先輩バンドです。
イメージ 4


こちらも先輩バンドさん、Ho'Omaka(ホ・オマカ)です。昨年も出てましたね。
イメージ 5

演奏が終わると海をバックに記念撮影!!夏っぽいですねぇ。
イメージ 6

さて、いよいよ僕らの出番になりました・・・・・今回は出演するんですよ、僕。え、言ってませんでしたっけ?
要領がよく判っていないので、『どーすりゃいいんでしょ?』と聞いております(笑)
イメージ 7


アタマ真っ白のまま演奏が終わり・・・『Ian城間ウクレレチーム』のステージは終了しました。
イメージ 8

きね~ん撮影!!ジャ◯ーズ事務所のヒトは居ないと思うので顔出しま~す(笑)
イメージ 9

出番が終わったので僕はまた家族と海水浴です。もっと他のバンドさん見たかったんだけどなぁ。
と言ってもすぐ近くなので、音は聴こえてくるんですけどね(^^;
台風の影響で波が少し高かったですよ。(この写真は防水携帯で撮りました)
イメージ 10


気温は昼になってどんどん上がってきました。
ウッドベースも休憩中~♪
イメージ 11

第二部へつづく