SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011.Hulalele Summer 其の二

すんごい空白期間がありましたが、フラレレのレポート第二弾です(遅っ!)

第二部はフラメインです。
イメージ 2

相変わらず、フラの事はよく解ってないので適当なコメントが出来ません。

ただ、ヤシの実カップは今年も健在でした。
タヒチアンダンスですね。
イメージ 1

上から見るとこんな感じです。
ビーチにほとんど海水浴客が居ないのですよ。
イメージ 3


もちろん、Ian先生も演奏しました。ウッドベースtokuさんは出ずっぱりです。
イメージ 4

少し陽が落ちてきました。生演奏で踊るというのはフラガールには堪らないんだそうです。
イメージ 5

完全に陽が落ちましたが、今年はLEDライトを使ってスポット当ててます。
携帯のカメラなのでショボイ写真ですが、実際は結構幻想的でステキでした。
イメージ 6

まだまだ紹介したい素敵な写真があったりするんですが、色んな問題(ポロリではない)があって載せる事が出来ません。う~ん、残念。

最後は皆で手を繋いで『ハワイアロハ』を唄います。



イベントはそれでお終いなのですが、今度はスタッフや出演者での打ち上げが始まります。
イメージ 7

僕はお陽様に当り過ぎた為か、適当につまみとビール飲んでたら急激に眠くなってしまい部屋に戻って轟沈。
後から聞いたら宴会は4時ごろまで続いていたそうです。

みなさん元気です、ほんと。