SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2010.フラレレ2

ホラ貝で始まったフラレレの続きです。

ホラ貝の次は『カウラナ・トヨ・フラスタジオ』のkahiko (hula:kane)です。
イメージ 1

男性フラの事をkaneといいますが、ここのボーイズは若くて(19~20才くらい)、エネルギッシュ。
見ていると昔のワタシを彷彿させます(オイ

お次はウクレレ演奏(バンド)で『H-WAVE』です。
イメージ 2

ウクレレ、ギター、カホンという編成ですね。
カホンは最近ちょっと気になります。練習もちょっと観察してたんですが、音も意外に大きく、さり気ない感じで打っているととてもカッコ良いです。

さて、どんどんいきます。
ウクレレ演奏で『ホオマカ』(中央2人)
ウッドベースに『Ka Wailele』のTokuさん、ウクレレでイアン城間さんと豪華なサポートで演奏。
イメージ 3

人数で勝負(※ご本人談)の『レレ友隊』
イメージ 4

こちらは『クラチウクレレチーム』
ハンドメイドウクレレで有名な倉知さんのバンドですね。
イメージ 5

演奏も素敵ですが、ビーチも夏の海!!って感じです。
しかし・・・海水浴客が少ない。
どうもフライベントで出演者と観客で近辺の駐車場が一杯になったので、海水浴客が入ってこれない模様。
これはある意味嬉しい誤算でした。ハイシーズンにこんな広々とした海水浴って今まで体験した事無いなぁ。
イメージ 6

妻と娘は海に入り浸り、ワタシはイベントで汗をかいては海に飛び込んでクールダウンの繰り返し。

海がね・・・気持ち良いんですよ、ホント。


次回に続く。