SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2010.フラレレ3

いよいよオトーさんの時間がやってまいりました(笑)

いやいや、ワタシの写真がヘタクソなんで下世話な見方をされると困りますが・・・
イメージ 1

近くで観ると迫力あります。
イメージ 2

そしてセクスィー。
イメージ 3

普段着れない様なカラフルな衣装を纏える事もフラの魅力なんでしょうね。
イメージ 7

正直・・・フラは詳しくないのでコメントに困りますが・・・
イメージ 4

でもでも!! 前で見ていた小さな女の子が踊り始めたのを見て、何か心にグッとくるものがありましたよ。
イメージ 5

目の前にフラとウクレレの楽しいイベント、振り返るとガラガラのビーチ(笑)
このイベント、一粒で2度美味しいです。
イメージ 6

関係者の皆様、お疲れさまでした。
イメージ 8

まだまだ規模は大きく無いですが、内容的にはとても素晴らしかったです。
滞在時間も長かったしね(笑)

ただ!
やはり家族で来ると撤収が早くなってしまいます。
ワタシたちは17時前には退散しました。(といっても朝8時前から来てますが)
イベント自体は19時30分頃まで続くという事なので、実はオイシイ部分を見逃しているかと思います(泣

こりゃ来年も行くしかないです。



今回は以上です。