SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

おかえりなさひ

ウクレレは修理の為に旅立って行きましたが、パーツ開発の為に貸し出していた僕のバイク(カワサキ Z250)が返ってきました…退屈しないナベヲです♪

とりあえずは久びさなので洗車してあげますね(^-^)

イメージ 1


スクリーンの効果も確認するために高速を使ってチョイとツーリングしましたが、少し上体を屈める位で身体に風が当たらなくなりました。
もう少しスクリーンが大きいとさらに楽になりそうですが…選択肢としてあってもいいと思いますが、個人的にはこれ位がノーマルのシルエットを崩さないギリギリの線じゃないかなと思います。

マットブラックの車体にワックスをかけると菩薩の様なありがたい艶が出ます…故に菩薩ブラック。

イメージ 2


それにしても今日は暖かくてバイクに乗るには最高です。

イメージ 3


そうそう、スタンドフックも新しくなったんですよ!

こちらは以前付けていたスタンドフック。

イメージ 4


リヤスタンドを掛ける時に、気を付けないとフックがスイングアームに当たってしまいます。

しかし、新しいスタンドフックはスイングアームに当たらない様に工夫がされていました。

イメージ 5


これスタンド掛け易くて便利でした
(^-^)

綺麗になったバイクで彼方此方と走り回り、珍しく休憩したらメールが入ってました。

妻と娘が河原でキャッチボールしてるらしい…という事を一々メールしてくるってことは、帰って来いと遠回しに言われてんのかな?と思い、緩々と帰路へ。

チョイと家に寄ってベビーウクレレを取り、そのまま河原へ直行です。

イメージ 6


暖かな陽気の河原で僕はバイクを眺めながらポロポロとウクレレを弾き、娘たちはキャッチボール。
なんか良い休日やね~(^-^)


ウクレレ弾いてたらヌートリアが出てきたよ(笑)

イメージ 7


ちょっと驚きました(^_^;)