SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013 鈴鹿シティマラソン

さて、今日は…

聖地鈴鹿へ…行ってきました。

ラソンですが( ̄ー ̄)

10キロですが(^_^;)

あ、10キロは嫁で僕は5.6キロ(´・_・`)

ついでに娘は2キロ( ̄ー ̄)

家族で参加です。

朝も早よ(4時半起き!)からピピューンと鈴鹿

イメージ 1


受付でゼッケンを頂きました。

イメージ 2


グランドスタンドで準備しまして…

イメージ 3


まずは嫁さんの10キロがスタート!

イメージ 4


嫁さんには申し訳ないけど、寒くて近くまで行く気になりませんでした(´・_・`)

そうこうしてるウチに僕のスタート。
嫁さんはまだゴールしないから娘を独りにして…この後の小学生のスタートにちゃんと行くんだよと念を押してコース上へ。
そして5.6キロ(コース一周)がスタート!なんか天気悪いですね。

イメージ 5


全く練習もせず…というか、相変わらず勝手に嫁さんに申し込まれたレースなので、なぜ自分が今日ここにいるのかも若干分かりませんよ(´・_・`)

おっと…

イメージ 6

S字コーナーに差し掛かりましたよ。

iPhone落としちゃった(´・_・`)

イメージ 7


撮影しながらチンタラ走ってたら5分後にスタートした女子に抜かれました(抜かれる時の風きり音が違う~!)

ヘアピンでっす。

イメージ 8


ちゃんと撮れてますね…壊れたかと心配で試し撮り←(凝りてない)

昔、バイクで走ってた時はあまり感じませんでしたが、こうして自分の脚で走るとかなり高低差があります。

イメージ 9


スプーンカーブを過ぎて裏ストレートから130Rシケインを走り無事にゴールしました。(メガネ修正)

イメージ 10


先にゴールしてた女子大生チーム?に写真を頼まれたので、私たちの写真もお願いして撮ってもらいました。

帰りには温泉に入って横綱ラーメンでお腹を満たしてノンビリ帰宅。

イメージ 11


睡魔に襲われつつ書いてます。

おやすみなさい…