SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

Z250スクリーン インプレ

いやいや、あっと言う間に大晦日です。

僕のバイクは出張中で今だに帰ってきませんが…その僕のバイクが携わったパーツのモニターになっていただいた方からインプレが届きましたので紹介したいと思います。
以下、インプレ転載です。



さて。
装着してから随分と時間がたってしまいましたが。

K&Tスクリーンのいんぷれです!

先ずは取り付け前の画像です。

イメージ 1

ライト部分を換えているのでノーマルの風貌とは違いますが…

スクリーン取り付け後の画像です。

イメージ 2

イメージ 3


(追加画像)
もう1人、スクリーンのモニターになってくれた女性のZ250です。
こちらはノーマルのシルエットを残しているので分かりやすいですね。

イメージ 5



「メリット」
風防効果の感想は、通常一般道ではお?風きり音が少ないぞ! ってのが一番大きいです。
高速道路では上体を伏せると効果はてきめん(ただし結構なレーサーポジで伏せる必要があります。)

イメージ 4

上限速度を超えても風防の間近では無風かと思わせる位です(範囲はヘルメット一個分位ですが)

さて、スタイリングと効果について書きましたが、その他にもメリットはあります。

Z250乗りのみなさんは、停車したときにグローブの置き場所に困りませんか?(持ち歩くという方以外)
このスクリーンを付けるとちょうどよい置き場ができるので非常に重宝します。
何気に一番気に入ってるのはこの部分かも!(笑)

ACRY-Point製でとてもしっかりしていますのでガンガン使えますしね。

販売はK&Tレーシングパーツです。
http://www.kt-bike.co.jp/
まだHPには掲載されていませんが、価格は15,000円+(税)です。


春には他のバイク乗りよりも一足お先にツーリングに出かける事を考えてるなら、この冬装着の価値ありかと思います。
ノーマルならオススメ度は抜群です。

ちなみに、オイラはとうとうハンドルカバーを装着してしまいました。
暖かくて最高です!!(笑)



…という感想を某SNSに書いていただいたのを転載させていただきました。
転載にあたり、若干加筆修正をしておりますが内容を変えるモノではありません(^_^;)

モニターになってくれた まちたくさん、ありがとうございましたm(._.)m

問い合わせ&注文は以下メールアドレスからでお願いします。
takada@kt-bike.co.jp


今年も残り僅かです。
来年は新たに知り合ったZ250&Ninja250の方々と御一緒出来たらいいなぁと思います。
それでは、良いお年を!(^-^)