SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

KCBM NEOPASA浜松

前回のブログでサラッと予告したKCBM(クシタニ コーヒー ブレイク ミーティング)浜松へ行ってきました(´∀`)

開催時間は7時から正午までなので、下道で2~3時間もあれば浜松まで行けちゃうでしょ…と余裕こいてたら二度寝しちゃいましたヽ(・∀・)


下道で行ってたら遅くなっちゃうので断腸の思いで高速に乗ります(´・_・`)

お金払って退屈な道を走るのは如何なものか…(二度寝は棚上げ)

イメージ 1


しかし、其処かしらにバイクいるけど…コーヒーブレイクミーティングはどこでやってるんかいな?

事前に下り線の特設会場とは聞いていたが、スマートETCで上り線から下道に出て下り線に入ればいいのかな?

…とウロウロしてるとイカにもKCBMに行きますって感じのライダーをロックオン!これよりストーキングに入ります( ̄^ ̄)ゞ


…ロックオンしたライダーも少し迷ってましたが無事に会場駐車場に到着しました。ちょっと分かりにくいですな(´・_・`)

イメージ 2


とりあえず駆けつけ一杯(´∀`)

イメージ 3

9時過ぎに着いたけど、まだ人はまばらでコーヒーもすんなり頂けました。

テコテコ歩いて施設内も散策してきました。

イメージ 4

NEOPASA 浜松(下り)
詳しくはこちら ←手抜き

会場に戻ってフラフラしてると、ニコニコしながら近付いてくるジェントルメン。

(^-^) あの…もしや…

(°_°) あ、あ!もしや…

(^-^) そうです。

という感じでtalkriverさんと初対面。


このtalkriverさん。
僕が2008年に690DUKEを購入したほぼ同時期に色違いのDUKEを購入されていて、僕の貧弱なブログと違いバイクに関しての幅広く豊富な情報をブログ(外部リンク)で配信されている。



ブログを通じて知り合ったのだけれど東北でお仕事をされており、リアルで会う事は難しいだろうと思っていた。

ところが、この夏に彼が中部地区に転勤となりイキナリ距離が近付いた。
そしてこのタイミングでコーヒーブレイクミーティング浜松(・∀・)

talkriverさんのRocket III

イメージ 5

ちょっと跨いでみて下さいと言われたので恐る恐るヨッコラセ。

ポジション自体がノーマルではないのですが、何と言っても厚みのある迫力満点のボディ~(°▽°)
ガード無い状態で横倒しになったら起こせる自信ナシでござる( ´∀`)

2人で中部近郊ルートの話で盛り上がり、気が付けば正午に…(^_^;)

イメージ 6

すっかりバイクが少なくなった駐車場でtalkriverさんのRocket IIIと我がMT-09…本日も野菜を入れる為のシートバッグ装着してます。

さて、talkriverさんとは連絡先を交換してここでお別れです。

私ゃ野菜(葉物)を買う為に今度こそ下道ファイターになるのだ( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、68号(楽しい道でした)からR257で道の駅 三河三石でちょい休憩。

イメージ 7


次の道の駅 もっくる新城の近くを僕が先頭で走っていると、信号が微妙な感じで黄色になる…と右手側に白いバイクを確認(°_°)

ミラーで後続車の車間を確認して停止。

…と少し間を置いて軽のワンボックスのオバちゃんが僕のバイクの右側(同一車線)に並びかけてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら交差点に突っ込む気マンマンだったらしい。

オバちゃん、僕を睨みつけて何か言いたげだったので右手側に潜んでいる白バイを指差してあげた。

白バイに気付いたオバちゃん、驚いた顔した後にわざわざ助手席側の窓を開けて…


『お兄さん、ありがとう~(*'▽'*)』


いや、そんなつもりじゃないし(´・_・`)

いや、お兄さんて…( ´∀`)


R301に入り、バイクいっぱいの作手を通過して加茂広域農道へ。

恐いもの見たさにR420から香嵐渓

殆ど紅葉してないからか、想像と違って全く混雑していなかった( ´∀`)


いつもの様に洗車する為に会社へ寄って…空のシートバッグの存在に気が付いてしまった((((;゚Д゚)))))))

…スーパーで野菜買って帰るか?と思ったけど魚釣れなかったオトーさんみたいなんでやめました(´・_・`)