SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

モーニング

先週はモトグッチョV7 and SnakeMotors 77と他人様のバイク乗って自分のMT-09は放置状態でしたので、この休日は動かしたいなと思ってたのですが…いざ朝起きると前日に雪降ったし、どーしよーかなーなんてグウタラしてたんですよ(・∀・)

ところが、それを見透かした様にカワマキ氏から連絡ありまして…
暇ならモーニング行かない?と。

では、オフェンスへ現地集合(^-^)


ささっと準備して出発するも、相変わらずオフェンスへの道は混んでいる(´・_・`)

MT-09の外気温計は4℃ (・∀・)
比較的気温が高い街中を走ってるとはいえ、指先の冷えだけはなんともならない。

約束の時間より少し遅れてカフェに到着し、ガレージにMT-09を入れると…

お!
同じカラーのMT-09がある(・∀・)

イメージ 1


以前からマスターに聞かされていたレースブルーMT-09に乗る常連のOさん(美女)でした(^-^)

お互いにマスターからお話は聞いていたので、お店に入った瞬間にご挨拶して色々とお話をさせていただきました。
数あるバイクの中から同じバイクを選んだってだけで親近感が湧くってモンです( ̄▽ ̄)


お陰でカワマキ氏とずーっとツーショットになる事も回避でき(笑)、楽しいモーニングタイムを過ごす事が出来ました(^-^)

Oさんが一足先に帰宅されるのでお店を出る時にパチリ(僕が少し写真を撮るのにモタついて申し訳なかったです)

イメージ 2

これ、後から写真見て驚いたんですが、バイクも一緒ならウェア(上下)もカブってます(笑)


その後はマスター、カワマキ氏とちょこっと濃い目のバイク話で盛り上がって…

イメージ 3

お昼になって他のお客さん(バイク関係ではない)が来たので僕らはお店を出て解散。

僕はピャーッと帰宅して家族とノンビリ(犬神家の一族を観てる)しながらコレを書いています( ̄▽ ̄)


僕は普段1人でバイクに乗る事が多く、なかなかバイク仲間と話をする事が無いので、ガッツリ走れないこんな時期にはこうした過ごし方も良いもんですね(^-^)