SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

怪しいお店

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ナベヲ家は基本的に大型連休は家でゴロゴロなので連日報道されてる渋滞や事故とは無縁であります。

 

ええ、負け惜しみですけどね。

 

それでも普段はやらない事をしてみたい気持ちはあるんで、以前から気になっていた近所の飲み屋さんに行ってみる事にしました😁

 

この飲み屋がかなり怪しいのです。

ネットでチェックしても分かったのは営業時間(不定休w)と場所くらい🤣

メニューが少しと、こんなお酒が入ってますという情報がSNSでアップされている。

電話番号すら出ておらず予約も取れないw

 

とりあえず3キロほどテクテク歩いて……

 

外観はこんな感じ

f:id:nabewox:20230505105350j:image

屋号はあるのですが看板は無しで、辛うじて一番搾りのプレートで飲み屋かな?って感じ😌

 

大将が一人でやってるのもあり、席数はカウンター3〜4席にテーブルが分離タイプの6人席が二つと超ミニマム。


メニューやお酒もまあまあ豊富で心配した値段設定も納得料金😌

 

ただ、注文する品を紙に書いてオーダーするのですが番号が振ってある訳じゃないので、いちいち注文品名をボールペンで書かなきゃならないのはちょっとツライ🤣

 

『裏魔界への誘い 炭酸割り 1つ』

 

みたいな感じで酔っ払ってくると漢字ヤバい🤣

まぁ、追加注文は少しなら口頭でOK🙆‍♀️だった(紙に書く意味!)

 

また、めちゃ狭い店なんだけどトイレは男女別でとても綺麗😍

語り継がれる歌謡曲にトイレが綺麗だと神様が美人さんにしてくれるみたいなのがあったけど、いるのはスキンヘッドの大将ひとり😇

 

SNSへの投稿はNGなので写真は無いけど😌

 

また行ってみたいお店が近所にあるのは嬉しいですねー😁