SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

秋近し?

ウォシュレットの水が少しヒンヤリしてきたと感じる今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

台風(10号)が去っても未だお天気は不安定で天気予報も日毎にコロコロ変わります(´・_・`)

 

結局、8月はバイク乗れたのたったの1日だけでした(´・_・`)

異常気象だとは言うものの、これからも夏はこれほどの暑さになるのならバイク夏季休暇を頂かなければなりませぬ。

 

せっかくオイルクーラー付けたのに(笑)

 

さて、今週末は5年振りの参加となるイベント。

しかも幹事w

コロナ前までは毎年これに参加して夏が終わるみたいな感じだったので今からとても楽しみである。

f:id:nabewox:20240904193049j:image

2013年で10周年と言う事は…

あれ?去年20周年?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや、コロナで3年中止になってるから再来年が20周年なのか?

 

まぁ、お天気も良さげだし久しぶりに楽しみたいと思います(^-^)