SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2010.ウクレレピクニック3

もう、眠いったらありゃしない。

どうやら、ウクピク前日に無理矢理19時就寝、翌日3時起床が効いているようだ・・・。

今日も歯医者さんで女医さんに歯をゴリゴリされている最中に強烈な睡魔に襲われてしまい、
思わず女医さんの指をパクッと・・・・・・その後の治療に微妙な空気が流れてました。


ま、そんなことはどーでもいいのですが。

前回からの続きです。

長閑なソレイユの丘・・・こ~んな広大な農地があるんですよ。
イメージ 1

でも、今日は・・・もう少し奥へ入っていくと・・・
イメージ 4

ウクレリストがあっちでポロポロ、こっちでポロポロ。
このお二人さん、雰囲気あって素敵だったな~。

しかし、楽しい時間は長くは続かない。
そう、ワタシはお家に帰らなければならなくもないかな??

13時ごろだったでしょうか・・・ヒヨコさんに『そろそろ撤収します』と伝えたところ、暑さでグロッキーだったヒヨコさんは『そうですか!では送ります」と嬉しそうに名残惜しそうに駐輪場へ。
高木ブーさんや関口さん、konishikiさん(ショップで座ってるのは見た。美人の奥さんも)の演奏も観ないまま帰るのは名残惜しいけど仕方ないですね。

正統派ライダーに戻るべく、駐輪場で観光バスが通る傍でパンイチになって生着替え。
イメージ 5

着替えも終わり、ヘルメットに手をかけた時です。

ん?ヘルメットの中に手紙らしき物が入っている。

あぁ、やっぱり先に帰ったyuuさんの置き手紙でした。なんかカッコいいじゃないですか!ワタシも今度マネしよ。
イメージ 6

爽やかな気分に浸って、ヘルメットを手に取ろうとすると・・・あれ?もう一枚・・手紙が入ってる。
イメージ 7

能登のウクレレ アセモンさんからの置き手紙!!

いや、これマジでびっくりしましたよ!!
アタフタして周りを見回しちゃったじゃないですか。アセモンさん。

帰り支度も終えて、どっかでアセモンさんが見てるんじゃないかと気にしつつ、聖地ソレイユの丘を後にします。

ヒヨコさんはまたまた海老名SAまで一緒に走ってくれましたが、朝とは違って真っ昼間なので海老名に着いた時には相当ヘバってましたね。

さて、家に帰るべく海老名SAを14時30分ごろ出発~。

箱根で一時的な土砂降りに遭遇しましたが、逆にクールダウンとなって暫くは涼しく走れました。

もう、ほんと暑くて水分をどれだけ摂取したかわかりませんよ。
メッシュジャケット着て走っているので、ずーっと扇風機にあたっている状態ですから脱水にも気をつけないと。
イメージ 8

途中、セコセコとSAやPAに寄り道しながら家を目指します。
イメージ 9イメージ 10






















もう、暑さと疲労でアタマやられちゃってるので何を見てもオモロい。

そんなこんなで20時30分に無事に家に到着しました。

お土産はこれ。
イメージ 2

と・・・これ。
イメージ 3

ウクレレに関係あるお土産なっしんぐ。

また、来年~


今回は以上です。