SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

それは突然に・・・

前からやりたいな~と思っていたDUKEのトップケース仕様。

関東の方じゃちょこちょこトップケースを付けてるDUKE&SMRオーナーさんがいるみたいですが、中部では見た事ないですねぇ。

お店でも『トップケース付けたい』って言ったら『カッコ悪くなっちゃいません?(苦笑)』って、出入り禁止にするぞってくらいの勢いで言われちゃいましたし・・・。

しかも、トップケースを取り付けるのに専用ブラケットってのが必要で、これが15,330円(税別)もするんですよ!奥さん。

んで、それとは別にトップケースが15,000円くらいでしょうか(もっと高い)?
合計で約3万円の入れ物って事になります。

色々と情報を仕入れ始めてから・・・1年と3ヶ月が過ぎた(ぼーっとしてました)・・・(旧ブログ参照)


そんなある日、

mixiDUKEコミュでDUKEを降りるって人が、トップケースブラケットを譲ってくれるというのでダメモトで

『予算5000円くらいですけど売ってください』

っと図々しくメッセしたところ『いいですよ』と素敵なお返事がきました。


んで、


今日届きました。

イメージ 1


さて、

あとは、トップケースをどうやって手に入れるか・・・だな(金ない)。