SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

芝桜(見れず)

梅雨入り前にたっぷりバイクに乗っておかなきゃと・・・

ご丁寧にこのクソ暑い中、革ジャケットと革パンで茶臼山へ行ってきました。

またしてもコンツアーで動画を撮っていたため、写真も撮らず、休憩もせず。
30℃越えの真夏日と言われていましたが、ホントこんな事してたら死にます。

ちょっと動画も飽きて研究の余地ありってことで、しばらくやめようかな。
でもドライブレコーダーの代わりになるので、いざって時には重宝するかも・・・
・・・そんなんイヤだな。

ってな訳で動画(ラスト?)です。

もうちょっと編集上手くなってから出直します。

しかし、暑かった~。