SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

野球観戦

夜中に娘が買ってる少女漫画を手持ち無沙汰に読んだら、それがとてもピュアな恋愛漫画で…

…なんだか自分が物凄く汚らわしいケダモノに思えた…ナベヲです…_| ̄|○



さて、妻は中日ドラゴンズの大ファンなんですが…何度か一緒に球場へ足を運んでいるうちに妻はドラゴンズが好きなのでは無く、球場で飲むビールが好きなんだと理解しました。

まぁでも妻が娘と一緒に野球観戦に行ってくれれば僕は1人でツーリング行けるジャン♪と思い、娘と妻をドラゴンズのファンクラブに入会させた訳です。

そして先日、交流戦(デーゲーム)のチケットが抽選で当たったので、シメシメとツーリングの行き先を画策しておったのですが、やはりと言うかなんと言うか…気が付けば僕はナゴヤドームに居たのです(´・_・`)

イメージ 1


試合の方は中日vs日ハムだったのですが、妻の応援する中日ドラゴンズは良いところ無くコテンパンにやられる展開。
ビールの量と比例して機嫌はどんどん悪くなっていきます(´・_・`)

試合も終わり(完封負け)、足取り重く帰りの地下鉄では隣の座席のおっさんが股をおっ広げて座ってるので、僕はちょこりんと小さくなって座っておった…そんな日曜日でした(´・_・`)

イメージ 2