SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

久しぶりの矢作

お日様が出てると暖かいんですが、日陰に入るとすんごい寒いですね(´・_・`)

前回、調子こいて革ジャケットで走りに行き、道半ばで寒さのあまりUターンという体たらく…

なので今回はまたウインタージャケットを引っ張り出して出発。

新しいブーツでウキウキと走り出したんですが、ブーツが硬くてシフトチェンジがやり辛い(´・_・`)
こりゃもっと履き慣らしてからじゃないとバイクは楽しく乗れないなーと出発して5分でテンションダウン。

今から戻って履き替えるのもナンなんで、今日は偵察がてら矢作行ってみる事にしました。

お昼前に出たのですが、信号待ちで陽だまりに止まるとポカポカと暖かい(^-^)

そういえばツーリングのバイクとよくすれ違ったし、通り過ぎた道の駅にはたくさんバイクが停まってた。

さて、小渡を右折したら通行止め(´・_・`)

イメージ 1

迂回して岐阜県側を丁寧に走ります。

イメージ 2

ひと気のない休憩所で少し日向ぼっこ。
こうしてる間にもバイクが目の前を通過して行く。

今日は有名な鶏肉屋?『花の木』で唐揚げでも買って帰ろうと思っていたけど、駐車場の混雑具合を見てしまったのでスルー(´・_・`)
でも、いつか必ず唐揚げ買う為に敢えてここに記しておく。

今日はSNSでしか繋がってない人ともすれ違っている事だろう。
それ位、バイク多かった(^-^)