SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

紅葉偵察

さて、そろそろ肌寒くなってきました。

今日は午前中だけお時間をいただけたので、20代の頃にアホみたいに走っていたルートへ紅葉偵察を兼ねて行ってきました。
クシタニのレザージャケットと革パン、たまには使ってあげないと腐っちゃうと思ってクシタニのレーシングブーツという格好です。んで、暑くも無く寒くも無い感じです。

イメージ 1

はい、こちらは曽木公園です。
紅葉の時季になるとすんごい人で賑わいますが、まだまだ紅葉どころか青々としてますんで閑散としてました。

たぶん・・・紅葉シーズンになったら行かないと思いますんで(笑)
イメージ 2

公園内も・・・普通ですね。

ここで雲行きが怪しくなってきたのでUターンして元来た道を戻ります。

・・・途中、見晴峠(R363)でCB750F(グン仕様)とKSR110が走ってました。
どうやら、一つの区間をUターンして攻めてる模様。
一瞬、戻って一緒に走っちゃおうかなと思いましたが、思っただけでスルー。

イメージ 3

地元まで戻って、コスモス畑で一休み。

これ、ホントはコスモス側にバイクを寄せて写真を撮りたかったのですが、他のカメラマンの邪魔になると思ってヤメました。写真には写ってませんが、見物人やカメラマンがワンサカ居ました。

さて、午後からは畑仕事だぞっと!