SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

6月20日 チョイ乗り

さて、すっかり農業ブログになってますが・・・梅雨の間隙を縫って出撃しましたよ、yuuさん(笑)

行き先は近所のガソリンスタンドですが

ハイオク満タンにしてきました。

んで、雨降りそうなんで直ぐに帰るつもりでしたが、ちょっと河川敷に下りてみました。

イメージ 1

ガソリン入れるだけだと思い、コンビニスタイルで出掛けたのでセピア調にしてみましたが、貧乏臭さがより一層際立ってしまいました


あとは・・・

グローブをメッシュに衣替えですよ、今日から。

イメージ 2

あ、グローブとシャツの袖のスキマ・・・変な日焼けするね、コレ。

今日の走行距離・・・約3キロ。