SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

デジカメ試し撮り

ごきげんよう

花粉症に縁の無いナベヲ家でしたが、娘と妻が今年花粉デビューいたしまして。

これでこの時期は悠々とバイクでお出かけできるってもんだと思っている・・・ナベヲです。

まぁ、それでもちゃんとヤル事やって遊びに行きますけどね。


さて、先日購入したデジカメの試し撮りをしようと我がDUKEでひょひょいと出掛けてきました。

走行写真も撮れる様にレッグバッグに100均で買った脱落防止のストラップでデジカメを連結させて携帯用のポーチに入れておきます。

で、撮った写真がこちら。
イメージ 1

一応、手振れ補正はオンにしてますが・・・

イメージ 2

こんなモンなんでしょうかね。

イメージ 3

途中で高速にのって休憩。

バイクもいないしクルマもいません。
みんな花粉症なのかな?

イメージ 4

高速バヒューン。スカスカなのでスピード注意です。

まぁ、意外によく撮れてました。