SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017.第14回ビーナス倶楽部(続き)

早く書かないと忘れちゃう(^_^;)

さて、一気に道の駅美ヶ原まで駆け上がり、一気に霧ヶ峰まで下りてきました。

生乳(せいにゅう)ソフト

イメージ 1

なまちちソフト?…なんて言う人がいるもんだから、え!そーなの?って(笑)

売り子さんは女性ばかりだったのでシャイなおっさんは『なまソフトひとつ…』って注文してました( ̄▽ ̄)

人に撮ってもらうって、なんて有り難いんでしょう(´∀`)

イメージ 2


霧ヶ峰からは撮影スポット見つけたらチョイチョイ停まってましたが、ここは砂利と知らずに突っ込んでしまい焦りました(^_^;)

イメージ 3


清々しくて気持ち良い

イメージ 4


撮ってるとこ撮ってみた。

イメージ 6


そろそろ宿に向かいます。

イメージ 5



今回のお宿はホテル晴明荘
部屋からの景色

イメージ 7


風呂に入って夕飯食べた後は一部屋に集まってビンゴ(景品テーマは付けるもの)と宴会。

今回(いや、毎年か?)、僕はデジタルビンゴを回す大役を任されていたので、なんと宿での写真が一枚もありません。

まぁ、おっさん達があられもない姿でコロコロしてる場面なんて、撮影しようという意欲も無くなるってもんです(・∀・)

ちなみに僕は2番目にビンゴとなり、タイチのレッグポーチを頂きました(´∀`)

イメージ 8


宴もたけなわでしたが、早朝ビーナスに行く人は?って聞いたら半数以上が手を挙げたので強制的に御開きで就寝w

翌朝、5時頃に皆さん宿を出発し、澄んだ空気の中、ビーナスラインを気持ち良く走ったそうです(^-^)

イメージ 9

写真でも昨日の昼とは何か雰囲気が違いますよね…いいなー。

僕はどうも最近体調が良くなくて参加せずに寝てました(´・_・`)

イメージ 10


いよいよ終わりが近付いてきましたが、集合写真とか撮りません。
おっさんはバイクの移動とか手間の掛かる事はやんないのです(・∀・)

イメージ 11

トランポ組の片付けが終わったら、来年の幹事の確認をして解散。

それぞれが帰路につきます。

イメージ 12

中部勢は4名中ALL下道が3名で、僕だけが伊那から高速に乗り飯田山本で下りて下道(R153)をトコトコ。

ネバーランドで休憩してると下道3名に追い付かれてしまいましたw

イメージ 13


高速を使ったアドバンテージを全て吐き出したかに見えますが、楽して来れたので良しとします(^_^;)

イメージ 14


ここからも先に休憩していた僕から出発しバラバラで帰宅。

皆さんの帰着報告を確認して今年のビーナス倶楽部終了です(^-^)