SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ヘルメット購入……

昨日はあまりの寒さで焼酎お湯割をカパカパ飲んでしまいまして、朝になってスマホを見たら……

なんとヘルメットをポチッてました(゚Д゚)

しかも!

ご丁寧にスモークシールドとシールドに貼るちっちゃなブランドステッカーまで(゚Д゚)

購入したのは、ずっと欲しかったアライのスペンサーレプリカ。

2年前にポチる寸前までいったのですが、せっかく皆さんが背中を押しまくってくれたのに勇気が出せずに買えなかった(´・_・`)

結局、あの時の奇跡の価格を更新する事は無く、ずーっと買えずにおったのですよ。

しかし、遂にスペンサーレプリカの生産が終了すると聞き、お酒の力を借りてポチッといったみたいです(^_^;)←よく覚えてない

改めて見てみると……

イメージ 1


あれ?
「現在お取り扱いしておりません」と出てる。

そーか、最後の1つだったんだ~(・∀・)

良かった、良かった、嬉しいなー

なんて午後からスポーツクラブで久しぶりにラケットボールを楽しんでいたら、ポヨーンとヘルメットの販売店からメールが来ました。


ご注文いただきました、アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X スペンサー 30th (SPENCER 30th) 55-56cm は現在、当店在庫が欠品してしまいました。

システム上のタイミング的に在庫切れが生じてしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

また、こちらの商品はメーカー廃盤となっており、次回入荷予定はございません。


な、な、な、なんと?

しかも、どうやら廃盤となったのは6月に新しいスペンサーレプリカが出るから?

そのレプリカってのがこちら

イメージ 2


イメージ 3


どうやら初期のデザインを取り入れたらしいのですが……

色違いもありまする。

イメージ 4


イメージ 5


いやいやいやいや

ちょっと違う(´・_・`)

僕の中でスペンサーレプリカはコレなんですよ(´・_・`)

イメージ 6



あー
もう手に入らないよー(´・_・`)