SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

初めて買ったレコード(笑)

 小学校5~6年生だったでしょうか・・・初めて自分のお金で買ったシングルレコードは

YMOの『Rydeenライディーン)』でした。

アイドルとかも・・・ベストテンとか歌番組はテレビで見たけどレコード買うとなると??って感じでしたね。

ちなみに河合奈保子さん好きでしたが、無垢な小学生なので見てるだけでした(爆)

話を元に戻しまして、そーいやRydeen聴いてみたいな~なんて動画サイト見てたら・・・

Technopolis』を発見したのですよ。


当時はRydeenばっか聴いてて、カップリング(B面)のこの曲あんま聴かなかったなぁ。
なんか明るさが無いってゆーの?

んでも、今聴くとRydeenより良い感じがするのは・・・ワタシが老いたからなんでしょうか?