SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ツナギ

最近、時間があまり無い事もあって、どうしても近場の峠へ行く傾向が強い。

まるまる一日とか時間があれば、遠出も出来るというモンだが『半日』とか『3時間』ではどだい無理な話だ。

そうなると自然に装備がレザーのジャケットと革パンになってしまい、最近ではレーシングブーツも常用している。

イメージ 1


ブーツまで履いて何度か走っているうちに・・・久々にツナギ着て走ってみたいという欲望がフツフツと沸いてきた。

しかし、ワタシのツナギは15年くらい前のシロモノだ。
ちょうど3年前にミニバイクレースに参加した時に着たけれど・・・

イメージ 2

 

この時もいい加減キツかった

んで、心配になったので仕事から帰ってきてツナギを引っぱり出してみた。
イメージ 3

名前とチーム名はボカシちゃいます
イメージ 4

着てみると・・・(昔のNA○KAIの広告風味で)
イメージ 5

ぱ・ぱ・ぱんぱん

しかも、コレ・・・バックプロテクター無しの状態です。

う~ん、色も今風じゃないなぁ(笑)





・・・買う?