SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ラケットボール

仕事の帰りにパブリックの施設でラケットボールをやってきました。
最近、定期的に週一回のペースでやってます。

実は4年くらい前まではスポーツクラブで毎日の様にやってたんですが、コートがあるクラブが倒産してしまいました。

その後、暫くはコートのある他のクラブに移ってちょくちょくやってましたが、ちょっと遠い事もあって続きませんでした。

しかし、仕事の都合で派遣された市の総合体育館にラケットボールコートがあるじゃありませんか。

てな訳で、在勤のメリットをフル活用しております。

そうそう、動画を撮りましたんでちょっと公開~


あ、赤いシャツがワタシです。

もうね、汗だくになります♪

んで、風呂で汗流した後のビールが美味いんですよ(笑)