SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ドタバタ

やっとお盆休みに入った。

 

ここのところ暑くてバテ気味だったので、いいタイミングで休暇になり助かった😮‍💨

色々と計画を立てて出歩こうと思っていたのだが、後半は台風来るってさ🌀

バイク乗るなら前半だな……って事でさっそく(朝活)乗ってきたよ。

矢作パトロールね。

f:id:nabewox:20230811105939j:image

ドラレコ代わりに付けてるGoProを取り付けるアタッチメントを忘れたのでカメラ無し。

f:id:nabewox:20230811110121j:image

台風の影響なのか不気味なほど涼しくて快適。

 

昨晩、妻と記憶に無いくらい久しぶりに言い合いになって早朝顔も合わせずに出てきてしまったから、あまりモタモタせずに早く帰ろう。

 

言い合いになった理由は僕が飯をよく食べる(食べ過ぎじゃねーの?)という非常に下らない理由なので、ここで何かあって生きて帰れなかったりしようもんならお互いにモヤッとするもんね。

 

無事に帰宅して…

 

車検が近いのでちょっとメンテナンス

 

ブレーキ周りをチェックしてフルードを交換

f:id:nabewox:20230812060220j:image

思ったほどじゃなかったけど、古いフルードはフェードし易いからね。

 

光の加減であんま綺麗に見えない(笑)

f:id:nabewox:20230812060346j:image

仕上げに水をぶっかけて

f:id:nabewox:20230812060442j:image

日曜日はちょっと遠出(嫁付きだけど)するんで、お買い物した後は家でゆっくりしてました。

 

色々と楽しみです😊