SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

バイク洗車

ヘルメットに続いてバイクの洗車をしました。

…といっても濡れタオルで汚れを拭き取っただけですが…(^_^;)

イメージ 1


先週は往復500キロ以上の慣らしツーリングでしたが、ポツポツ程度しか降られなかった事もあり、あまり汚れ無かったみたいです。

ただ、今朝5:30から起きて(爺ちゃんみたい)洗車してたんですが、洗車を終えて少し走り回ってるとポツポツと雨が降ってきたので早々に退散(´・_・`)

急に涼しくなってしまい、メッシュジャケットではマズいだろうと3シーズンジャケットを引っ張り出してみました。

イメージ 2


Dトラッカーオーナーズクラブで作ったチームジャケットですが…

暫く袖を通して無かった為に裏地の素材がボロボロ取れてしまいエラい事に。・゜・(ノД`)・゜・。

イメージ 3


これ着て走ると白い粉撒き散らして幻想的(笑)…なので…メモリアルウェアですが残念ながら…

しかし、先週のビーナスでも着てた方居ましたが…大丈夫だったんでしょうか?