SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

Z250のスクリーン

適当なタイトルをつけると、後で検索する時に大変だという事に気が付いた…ナベヲです(´・_・`) ご機嫌いかが?


さて、僕のZ250が他所様のファクトリーで彼方此方と身体を弄られ始めて早2ヶ月。
まだ量産には至っておりませんが、スクリーンが最終段階に入った模様です。
正面から見るとこんな感じです。

イメージ 1


あ、こちらは先日里親さんから届いた黒猫ちゃんの近況です。
先住猫ちゃんとも仲良くなり幸せそうですね。
しかし、黒猫ってこうしてるとどっちが頭かわからんね(^_^;)


さて、Z250のスクリーンです。
まずは正面画像です。

イメージ 2


メーター側から。

イメージ 3


横から。

イメージ 4


ちょいアップ。

イメージ 5


とんがり具合ドーン。

イメージ 6


製作者さん曰く、センター部分に凹みを設け、途中から角度を変えて走行風を上に流れるように加工しました…そうです。

紅葉も始まって天気が良いとバイクに乗りたいなと思う時もありますが、まだまだZ250のパーツを開発中との事だそうですので、僕の所に帰ってくるのもまだまだ先になりそうです。
でも、Z250のパーツが色々と増えるのはやはり嬉しいですから今は我慢ですね。

追加画像です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9