SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ステッカー

お盆休みも中盤に差し掛かり、私も実家に顔を出してきました。


そこで、思い出したのですが自分の机の中に貼らずにとっておいたステッカーがあったなと。


ちょっと引っ張り出してみましたのでお披露目いたします( ̄▽ ̄)

イメージ 1

もっと沢山あったのですが、自分にとって思い出深いモノを選んでみました。


SP忠男のチームステッカーと2サイクルチャンバーのJACKALブランドステッカー。

イメージ 2

初めての愛車、YAMAHA TZR250(1KT)に付けていたチャンバーに付属してました。


スナップオンのステッカー3種。

イメージ 3

カニック時代に贔屓にしていたスナップオンバンのお兄ちゃんが辞める時に大量にくれたモノ(^_^;)
殆どあげちゃって、これだけしか残ってないです。


レース活動してた時にお世話になったバイクショップのステッカー。

イメージ 4


バイクショップ(中)を母体としていたレーシングチーム(上)に入っていました。レースや整備に関しての様々な事をサポートして頂きました。
下は私がカワサキ車を多く乗るキッカケになったショップ。ツーリングやミニバイクのレースにも出ましたし、バイク女子の友達もたくさん出来ました( ̄▽ ̄)


NKレースでCB400 S/Fに取り付けたテクスポのレーシングマフラーに付属してたステッカー。

イメージ 5

このマフラーは転倒によって破損してしまったのですが、その後に取り付けた某マフラーと比較してその性能の良さに改めて感心したものです。


MFJのステッカーと鈴鹿サンデーの予選通過ステッカー。

イメージ 6

MFJのステッカーは会員になれば貰えるのですが、毎年更新の度に増えていきましたよ(^_^;)
鈴鹿サンデーの予選通過ステッカーは一時期だけ予選通過者に配布されました。
私は予選通過が精一杯でしたのでトランポに貼ったりもしてましたが、これを含めても数枚しか無かったです(´・_・`)
確かデザインも変わったりしましたが、いつの間にかシステム自体が無くなっていました(^_^;)


こちらもNKレースで使ったパーツのステッカー。

イメージ 7

殆どのパーツをプロトさん経由で購入してました。


これは…若気の至り(^_^;)

イメージ 8

実はトレーナーも持ってました(^_^;)


そしてコレ。
中学生だったか高校生だったか(そこはボヤ~んと)に初めて観に行った鈴鹿8耐の時にキャンギャルに頂いたステッカー。

イメージ 9

ドラマチックな幕切れに感動して初めての8耐を満喫して電車で帰ってきた記憶があります。

因みにこのレースをテレビ放送したのをビデオに録画していたのですが、なんと数年前に再放送したのでデジタル放送でまた録画しちゃいました(^-^)


…1985年7月28日…30年前のステッカー!(◎_◎;)
粘着力無くなってるだろうな(笑)


感慨深く眺めてからまた机の引き出しに戻して帰りました(^-^)