SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

あゝ夏休み

いよいよ連休最後の日となりました。

父ちゃんは今朝も早起きしてバイクでお出掛けします( ̄▽ ̄)

実は昨日も5時起き6時発の9時帰宅で矢作パトロール異常ナシ( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 1

アッサリ帰ってきたら最終日も出撃許可は出るであろうと思って、SNSに明日走るよ~んと書き込んだらH2乗りのKマキさんが『どこへ?』と反応。

もう半分寝てたので『まだ決めてない…矢作かな?』と返信して就寝。

5時に起きて支度してKマキさんに『茶臼山でも行く?』と連絡すると『じゃあ、どんぐり手前のサークルKで待ち合わせね♪』と適当なやり取り。←時間とかは?

私はグリーンロードを走り西広瀬でトイレ休憩(~_~;)

イメージ 2

やたら自転車積んだクルマが多い…自転車の大会でもあるのかな?

しかし、どんぐり(道の駅)の手前にサークルKなんてあったかな?と思いながら定例の矢作パトロール( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 3

矢作を抜けてどんぐりへ向かいますが…サークルK無いぞ?

あ、そうか。
私は矢作へ行ったから逆から向かってしまったのね( ̄▽ ̄)
どんぐり手前どころか盛大に通り過ぎてサークルKに到着。
KマキさんとH2が既にお待ちかねです。

今回はすんなり合流したねと笑いながら再出発。

今回は予定通り茶臼山方面へ。←朝決定

イメージ 4



展望台で一休み。

イメージ 5


凄く開けていて気持ち良い場所です(^-^)

まってよ~(笑)

イメージ 6



パノラマ写真を撮ってみました。

イメージ 7

ベンチが歪んで、おっさんが写り込んでしまいました( ̄▽ ̄)

棺桶の様にベンチが並んでおります。

イメージ 8

カップル満載でもおかしく無い景観ですが…いるのは坊主のおっさんが2人だけ。

黄昏るKマキさん。←真っ黒で墨みたい(笑)

イメージ 9


止まっていた風車が回り始めました。
意外にデッカい音がしますね(^-^)

いや~良い場所だね♪

イメージ 10

めちゃ顔出とるぞ( ̄▽ ̄)

う~ん…Kマキさんみたいにハシャギ慣れていない(´・_・`)

イメージ 11


その後は売木峠~平谷峠~恵那のおばあちゃん市コース(道の駅には寄らず)を走り…

イメージ 12

KマキさんとはR363~戸越峠手前で流れ解散。

そのまま帰ると家族が家に居ない。
連絡すると今から大須に来い!と呼び出され…

イメージ 13

私の夏休み最終日は買い物で幕を閉じました( ̄▽ ̄)

そして本日のベストショットはこちら。

イメージ 14



私が写って無いとカッコいい~(笑)