SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

逃避行

三週間振りの我がMT-09( ̄ー ̄)

天候不良や文鳥を迎えたりでなかなか走りに行けなかった。

んで…まず洗車(^_^;)
埃まみれの車体を出先で晒したくないからね。
前回から3,000キロ走ってるからチェーンのメンテもついでにやっちゃえ。

イメージ 1

エア圧チェックしてと…そろそろオイルも換えたいな( ̄▽ ̄)

綺麗になったバイクで出発!(am 7:00)

まだ午後から文鳥の鳥かごを置く台の設置をしなきゃいかんので得意の午前走。

とりあえず矢作( ̄▽ ̄)

イメージ 2

メッシュジャケットが超気持ち良い(^-^)

加茂広域農道を通って作手~豊田(バイク屋さん)へ行こうと思ってたけど、もう梅雨明けしたんじゃない?ってくらいのカラッとした気候( ̄▽ ̄)

これは茶臼山高原道路走ったら気持ち良いんじゃないの~

~来ちゃった( ̄▽ ̄)

イメージ 3

日陰に入ると涼しくて気持ち良い~(^-^)

お気に入りの場所でお試し(笑)

イメージ 4


バイクをあーでもない、こーでもないと取り回して…

イメージ 5

セルフタイマーをセットしてはフル装備でバイクに駆け寄り…

イメージ 6

イメージはツーリング雑誌の表紙(笑)

…と1人で遊んでました。

さすがに今日は水分摂らないと死んじゃいます(^_^;)

イメージ 7



茶臼山を根羽方面へ降りてR153まで戻ってきましたが、伊勢神トンネル入る手前でノロノロ車に嫌気が差して上矢作方面へ。

今日2度目の矢作でH2のカワマキ氏に遭遇するも、急いで帰らなきゃならない時間になっていたので挨拶もそこそこにお別れして帰宅しました(^_^;)

いや~、さすがにお昼過ぎると暑さが堪えますな。
これからは10時までには帰る様にしないとね。