SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

大人のバイク時間

先日、ライダーズカフェという…正直、我々(お山なライダー)にとって縁の無さ気なシャレ乙ジャンルに足を踏み入れたのですが、タイムリーな事にBS11で放送されている数少ないバイク番組『大人のバイク時間 MOTORISE』でライダーズカフェを取り上げておりました。

いつもは元GPライダーの中野真矢氏がナビゲーターを務めて、アシスタントの女性タレントやモデルさんも全員バイク乗りという結構本気な番組(・∀・)


今回はぐっさんこと山口智充氏をゲストに迎えて、アシスタントで女性ライダーの延時成実さんと都内のライダーズカフェを廻るという内容でした。

都内には色々なライダーズカフェがあるんですね~(^-^)
個人的には1番最初に紹介された女性ライダーがオーナーのライダーズカフェに行ってみたいな。


『大人のバイク時間 MOTORISE』はBS11で毎週水曜日 よる11時00分~11時30分です。
見逃しちゃった方は再放送が2月17日にあるみたいなのでチェックしてみてね(^-^)