SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

超直前ミーティング(MTミーティング)

先日、若葉女性ライダーブログの事を書いたら、このブログに訪れてくれる男女比がこんな感じに!(◎_◎;)

イメージ 1




普段はこんなんw

イメージ 2


ま…すぐに普段通りに戻りましたけどね( ̄ー ̄)

さて、9月24日(土曜)のMTオーナーズミーティングですが、ちょっと集まって行きませんか?という話になりまして、

『道の駅 つくで手作り村』に8時頃集合しましょう。

っという事になりました。

今のところ、MT-09が3台集まる予定です。一緒に行くMTオーナーいませんか?

基本的に下道で行く予定ですが、状況に応じて高速使うかもです。
作手で顔合わせだけして先に行ってもらっても構いませんし、ペースが合わないと思ったら途中離脱してもらってもいいです。
どーせ現地で会えますから( ̄▽ ̄)

ただ、現地で初対面(しかも顔が分からない)だとなかなかコミュニケーション取りにくいと思うので、ちょこっと仲間(顔見知り)を作っていく感じで。

一応、僕のMT-09の特徴を書きます。

…フルノーマルw


あ、ヤモリステッカー貼ってあるレースブルーです。

イメージ 3



現地の駐車場はこんな感じです。

イメージ 4


イメージ 5

ちょっと二輪駐輪場の分け方に疑問が残りますが、今現在は整地されてるのかな?
いつもはコミュニケーションプラザの方に入っちゃうもんね。
誘導されると思うけど、予め知っておいた方が流れ良いよね( ̄ー ̄)

さて、どうなるのかな…楽しみです(^-^)