SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

MTオーナーズミーティング(雨)

行ってきました。

前日までの天気予報、『曇りのち晴れ』を信じて早く寝ました。


9月24日…AM5:00起床


天気予報がガラリと変わって降水確率70%( ̄ー ̄)


全く雨天走行の準備をして無かったので、シートバッグにレインウェアを放り込んで出発!

とりあえずの目的地は『道の駅 つくで手作り村』


USBソケットが剥き出しになっているので途中のコンビニでビニールテープを買って防水対策。

イメージ 1


なぜか豊田市街がやたらと混雑していて待ち合わせ時間に20分程遅刻(´・_・`)


作手でビーナスクラブで一緒だった”まっけんさん”と合流して遅れた分を取り戻すべく直ぐに出発!もちろん下道ファイター( ̄ー ̄)


雨は降ってないけど路面はウェッティ…
ペースを上げれず時間が過ぎていく。

そして…遂に三方原辺りを過ぎた頃、遂に雨が降ってきた(´・_・`)


レインウェアを着るか?


でも、もう10キロくらい…


迷い迷ってあと8キロってとこで本降りになってしまったのでコンビニでカッパ野郎に変身(´・_・`)


そして…会場のヤマハコミュニケーションプラザに到着( ̄▽ ̄)

イメージ 2


こ…この雨の中、これだけのMTが集まるとは( ̄ー ̄)


ズラリ…

イメージ 11



MT-01パイセンもズラリ…

イメージ 12




さて、向かいの駐輪場から歩いて反対側のコミュニケーションプラザへ移動。

イメージ 3



晴れてたらなー( ̄ー ̄)

イメージ 4



コミュニケーションプラザの中に入るとお姉さんにステッカー頂きました。

イメージ 5



8耐のウイニングマシン

イメージ 6



MT-10が展示されてました( ̄O ̄;)

イメージ 7



コーヒーサービスもあったよ

イメージ 8



開発秘話

イメージ 9



雨降ってるから一階ホールに集まって参加者集合写真( ̄ー ̄)

イメージ 10

やっぱバイク無いとなー


忠さんもいました( ̄▽ ̄)

イメージ 13



RZカラーのMT-09

イメージ 14



プロトさんのMT-25

イメージ 15



MT-07は甥っ子が欲しいって言ってたから写真撮りまくってラインで転送(^-^)

イメージ 16



motoさんのトレーサー発見( ̄▽ ̄)

イメージ 17



晴れてたらバイクの側でオーナーの方々と楽しく話が出来たんだろうけど、雨では何とも出来ず…


帰りはずーっと雨の中をALL高速で帰ってきました(´・_・`)


記念Tシャツ。
いつもは買わないんだけど、雨だったし何か記念になるものが欲しくて…

イメージ 18


明日は洗車だな( ̄ー ̄)