SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ノーマルで乗るんでしょ!

変わらないスタイルに惚れて購入を決意したSR400。

しかし、諸先輩方のSRをブログやSNSで見てると……

カスタム欲が盛り上がってしまいますよね?

いや、盛り上がるんです(・∀・)


まだバイクも手元に無いのにカスタムパーツをアレコレ物色して……あー、この感じ!
中学生の頃に乗りたいバイクにあのマフラー付けて、セパハン、バックステップ……ウヘヘヘ(´-`).。oO
なーんてテスト期間中に妄想して脳内レーシングしてたあの頃に似てる(笑)

先ずはヤマハと言えばOVERのマフラーだよね!

単コロはキャプトンやショートメガホンのマフラーが定番だけど、こんなアップマフラーが僕は好き(^-^)

イメージ 1

ってAmazonチェックしたら7万円とまぁまぁなお値段(^_^;)

イメージ 2

こりゃ買えんなーなんて思いつつ、翌日もチェックしたら……

あれ?一気に値段が下がってる!

イメージ 3

いやいや、まだまだバイクのお金も払って無いのに6万円は出せないよな~

なんて思いつつ次の日……

イメージ 4

おうっふ!一気に1万下がっとる!(゚Д゚)

ご、5万かぁ……(ゴクリ)

もしかしてオイラ偽サイトで騙されかけてる?


もう1日様子を見るか……


って次の日。

イメージ 5

とうとう半額以下になってもーた。

これ買いでしょ。

もしかしたら新型には合わないかもだけど、転売しても利益でるっしょ!

いや、しかし現行SRオーナーはなぜ買わない?
アップマフラーはSR的には不人気なのか?

なーんてアレコレと考えてたら……

値段上がってまった(笑)

イメージ 6


なんか得体の知れない秘密結社とかに試されてんのかな?オレ(・∀・)