SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

近況あれこれ

少し空いてしまいましたね。

さてさて、実は10月に入って直ぐに健康診断を受けたのですが、生まれて初めて胃カメラを飲みました。

鼻からだったので楽なはずなんですが、何故か喉の麻酔もするという謎のポリシーを持つ医師でして……カメラ飲み終えた後も喉の麻酔の所為でとても苦しい数時間を過ごす事になりました(喉が麻痺してるから唾を飲み込もうとするだけで咳き込むのです)。

結果としてポリープ(!)が見つかったのですが、担当医はピロリ菌の検査結果が出たらその時に詳しいお話しましょ(・∀・)と言うので結果出るまでの一週間は悶々と過ごしたのです。

社内では大腸癌になった先輩(治療済み)と一緒に働いているので、『それ、ヤバいヤツかもな』とずっとビビらされてました。

んで、今日。
検査結果はピロリ菌居ないって~

ポリープもほっといてイイよー(良性)って(・∀・)

一安心。


……って事があったからって訳じゃないのですが……

来月にバイク乗り換えます。

MT-09は楽しく乗れるバイクですんで、めちゃ悩みました。

でも、そろそろ昔から乗りたいと思ってたバイクに乗っといた方がいいんじゃないか?
ポリープも出来ちゃうし、視力も随分と落ちてきた。
体力無くなってKickstartが辛くなったら……


乗る乗る詐欺になる前に……いや、悔いなく逝ける様にアガリのバイクにしようと思ってたバイクにそろそろ乗るべ!ってなりました。

SR400 40th Anniversary

イメージ 1


少しのんびりした時間をSRと過ごしていきたいと思います。